昨日の地震について

とりあえず東南海地震との関連について発表があったようなのでリンクを
http://www.asahi.com/national/update/0906/009.html
http://www.sankei.co.jp/news/040906/sha062.htm

台風に地震と自然災害の不安しきりです。つい先日子供が学校の宿題だとかで災害に対する準備について聞かれたにもかかわらず何も答えてやることが出来ませんでした。少々生活に追われているからと言ってこのタイミングで準備しない手はないだろうなぁと考えています。もしかしてすでにフロリダのような動きが世間にも出ているのかなと思ってみたりしてます。

個人的に色々なことに区切りがついてしまって、気がつけば人間関係がすっかり無くなっていることに気がつきました。何となく誰かと繋がりたいなあと考えてコミュニケーションに関するサイトをあちらこちらと探し回ったりしてました、ちなみにここもその一つなんですが。
ネットにはいろんな人のつぶやきが、なんというか渦巻いてますね。僕もつい最近までのあまり人にはいえない状況を抱えている訳なんだけど、そんなことも普通にあふれかえっていて普通に慰めがあって普通にたたかれたりもしていて、なんというかインターネットっておもしろいわやっぱ。