セブンイレブンのアイスバー

このところセブンイレブンブランドのアイスバーにはまっています。
イチゴ味のアイスミルクにチョコレートコーティングされたもの、できれば六本入りのマルチパックがいい。
そのまま食べても何となくおいしいのですが、外側のチョココーティングをはがして食べ中のアイスミルクを食べすると質の良さがよく分かります。これが一本ずつのものだと若干コーティングが厚くて少しバランスが悪くなるように思います。
家の近所のセブンイレブンでは売り切れてしまいここのところ無くなっていますがよそで見ると大抵たくさん売れ残っています、見かけはそれほどおいしそうではないので売れていないのかも。もしかすると家の近所の店は僕が買い占めてしまってそれっきりなのかな。