ゆめ

望みを持ち続ける
日々の積み重ねからアイデアを手にする
出会いとチャンスがある
夢はそんな風に形に成るのでしょう。
エコーの頃からの友達がいよいよ本を出版します。
彼女は家庭を守りながらも地味にコピライターをこなしてきました、びっくりするほどおおらかにしかも力強く、
自身の名前を持っての出版を思い描いていました。
そのうち五行詩という形式に表現を見つけ感性にぴったりのイラストレータとの出会いが有り、そこに自身で可能性を見つけて力強くプランを現実へと進めてきました。
その結実をここに見るのです。
かなり初期に僕の方から協力を申し出たにもかかわらず僕の方の都合で全く役に立つ事が出来ずに居ました。
ネットを足場にリアルでの出版へ進んだ結果です、発売キャンペーンも有るようですので是非見守ってあげてください。

『心が晴れる はれ、ことば』  3月25日(土)書籍化!

─毎日を、晴れた心で暮らせるように。
─くり返す日々に、たくさんの幸せが見つかるように。

〜読むだけで心が元気になる、60の言葉〜
『心が晴れる はれ、ことば』(中島未月著/ゴマブックス

▼3月25日(土)より発売記念キャンペーン?スタートします!
詳細は http://www.tcct.zaq.ne.jp/hare/hare-campaign.htm