モーレスキンのダイアリー

多機能ペンのレフィルが欲しくて文具店に立ち寄ったら
404 Not Found
見つけてしまいました。
モーレスキンのメモ帳はカバーの質感と硬さとゴムバンド、最後についたポケット、紙の質感などでこれじゃないとだめと言うほどの人が居るほどでずっと気になっていたんです、それにしても使い切っていくメモ帳にしては高すぎだと思っていたのだけどダイアリーなら良いかも。
十分ぐらいあれこれ見てしまった、いやいいですよこれ。
でも、しかし
僕は日程は電子的に管理しようと決めてしまったので買うのを(何とかこらえて)やめてしまった。
でもカッコイイよな…これ。
追記:オリジナルサイトの表記が「モールスキン」に成ってます、僕の記憶でもモールスキンなのですが、件の商品の帯には「モーレスキン」となっていたのでこちらの表記にしました。
元々日本語ではないのでカタカナ表記にこだわるのは不毛ですが。