読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知らなかった業界

この記事ではお客様のサイトを取り上げています。

お客様でバッティングセンターを運営している会社があります。
僕自身は全く縁がなかった世界(実は野球にもほとんど…)なのですが、ホームラン大会を全店制覇すると張り切ってるお客さんがいたり、少年野球チームが貸切で練習してたりと、お店とお客さんの距離の近さに驚きます。
その一方で、お店に取材に行った時に見かけた人
開店を待って入ってきた女性、パンパンパンと何発かボールを打ち返したあと、少し座っておてふきを使ったりしてさらっとお店の前のバス停からどこかへ…
なにか不思議とカッコいいと思ってしまった。

で、少し宣伝なのですが…
このお店が自社でピッチングマシンを作ったりして販売やメンテナンスを受け始めたので、この告知ページをここで…
ピッチングマシン販売とメンテナンス:(株)マルエ

追記:そういえばこの地方でバッティングセンターというと、イチロー選手が通いつめたというバッティングセンターが有名ですねぇ。高校時代の友達が東京から里帰りした時、子供をバッティングセンターに連れていくというので「行ってみてよ」って言ったら「いやイチローの…」と言われてしまった。