トラバ編短歌尻取

ひっとべさんの「トラバ編短歌尻取」にトラックバックしています。


手が触れて 思わぬことに ときめくも

素知らぬふりの 微笑ましさよ

はかなくも とおいおもひで そらのいろ


受け方の指定はなかったので
典雅に連歌にしてみました。

連々とトラックバックが続いた方が楽しいと、出発点のひっとべさんからのご要望がありました、僕もその方が楽しいと思うので次の方はこの記事へのトラックバックをお願いします。「トラックバックで記事を書く」をクリックして引用部分にそのまま追記すると良いと思います。
大人ユーザーが多いエコーらしい企画、大人文化を創ろうじゃないですか。

なお注意:
お次の方は「手」以外の単語を先頭に使い、タイトルを「トラバ編短歌尻取」で続けて下さい。
なお、どの短歌へ尻取りを続けても構いません。